本日の天気予報は、前々から大雪、吹雪、大荒れなどと
言われておりましたので、昨夜からかなり覚悟を決めておりましたが。。。

一日を通して、そうだったような、そうでもなかったような(・_・;)

 

いずれにしても、こんな寒い中でもたくさんのお客様に
ご来店頂きまして、感謝感激雨霰ですね<m(__)m>

 

 

  

 

さて、先日のブログでもお伝えしました

 

 

“歩(AYUMI)”

 

 

の、いわゆるサンプルちゃん達☆☆☆

 

この数日間もたくさんの方々に愛着を持って頂いておりますが、
これを体感できるのもあとわずか、この土日だけとなりました~。。。

 

“歩(AYUMI)”と触れ合うことで、何らかの形で感動できること
自信を持ってお約束します!!!

 

本当にめったにないこのような大変に貴重な機会に、
“歩(AYUMI)”に込められた想い・技・奥ゆかしさを体感しに、
この土日は是非是非お気軽に精工堂までお越し下さいませ(^_-)-☆

 

 

きっといいことありますよ~♪♪♪