昨日はうっかりブログ更新を忘れちゃいました・・・(^_^;)

という事で、昨日更新しようと思っていた内容を!

 

メガネ屋のブログですので、初売りで嫁ぎました
我が子(メガネ)達の一部をご紹介したいと思います^^

 

 

RUBIANT  K18PG   町内のS様へ

 

本物の金という素材の持つ風合いが、
清楚にかつ上品に演出してくれます♪

 

 

POLARIS  GIRO   町内のH様へ

 

写真上のレンズシェイプに写真下のフレームを組み合わせて・・・
出来上がりが今から楽しみでなりません♪

 

 

MASUNAGA  GMS   町内のY様へ

 

古き良き味のあるサーモントモデルでありながら、
ブローラインからテンプルにかけての深いネイビーカラーは
オシャレ度120パーセントです♪

 

 

RIDOL TITANIUM   村山市のO様へ

 

男気がプンプン漂うこちらにモデル、
出来る男なら是非1本は所有の価値アリです♪

 

 

Masaki Matsushima   寒河江市のI様へ

 

こちらも男気が漲るモデル、
ちょい悪を目指す(!?)男には欠かせない1本です♪

 

 

載せきれなかった方のメガネ達、申し訳ございません。。。

機会をみてまたアップしたいと思いますので、
お楽しみに~(^_-)-☆