煌めきのエス・プロローグ S-017   町内のO様へ

 

 

只今精工堂では“大創業祭”を開催中です^^

 

おかげ様で日々大盛況です!

 

ところで、知ってました?

実は・・・宝飾、時計に関しましては、
セール期間がなんと明日までとなっております。。。
メガネはもうしばらく続きますよ!)

今回のセールのために並べられたあの華々しい
宝石の数々をお目にかかれるのも、
明日一日を残すのみとなってしまいましたよ~!

 

男性の皆様、是非奥様へのプレゼントに、きっと喜ばれますよ~(^_-)-☆

女性の皆様、自分へのご褒美、たまにはいいんじゃないですか~(^_-)-☆

 

明日もたくさんの皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます<m(__)m>