水曜日が定休日の当店は、おかげ様で
休み明けの木曜日を特に忙しくさせて頂いてます!

今日も朝からバタバタでしたが、充実した一日でした^^

 

 

午前中は寒河江市で『年末調整説明会』に参加してきました。

 

いや~、知識不足で正直頭が痛くなるようでしたが。。。

これもまた勉強、いい経験になりました♪

・・・ってこれから必死に頑張って覚えないと!

 

 

さて、ベタですが11月22日“いい夫婦の日”ですね^^

それにふさわしい写真はないかなぁ・・・と探していた所、
とってもいいものがありましたよ~!

それでは、どうぞ~(^0_0^)

  

 

☆☆☆友人Y君と奥様のKちゃん☆☆☆

 

メガネ屋のブログなので一応。。。

Y君はシャルマン「MENSMARK」
KちゃんにはAKITTO「org」を掛けて頂いています^^

 

 

ラブラブでとっても仲のいいお二人、あまりにいい感じな雰囲気だったので
思わず「是非写真撮らせて!」とお願いをして撮らせて頂いたにも関わらず、
なかなかブログアップできずに失礼を致しました。。。

 

お二人でお気軽に遊びに来てね~(^_-)-☆