“POLARIS”って、女性用のメガネだよね?」

店頭にて色んな方によく聞かれます。

半分正解ですが、半分は不正解。。。

つまり、男性用のメガネもあるという事です!

 

 

POLARIS   K18PG   町内I様へ

 

↑↑↑のような『エレガンスを追求される素敵な女性』
ターゲットにしたデザインのものもあれば、

 

 

POLARIS   New Cafe   東根市O様へ 

  

↑↑↑のような『落ち着きを備えながらも常に若々しい感性を
失わない洗練された男性』をターゲットにしたデザインも実はあるんです!

まだまだ私には似合わない・・・という事ですね(^_^;)

 

 

公言は出来ませんが、ご愛用の著名人男性も多数いらっしゃいます!

  

大人ならではのオシャレを楽しみたい方、
無理にオススメはしませんので、
是非店頭にてまずはお試し下さいませ~(^_-)-☆