“POLARISファン”の皆様、大変長らくお待たせ致しました~!!!

2013年度のニューコレクション、本日届きましたよ~^^

という事で、まずは簡単にご紹介させて頂きます♪

 

 

その名も『GIRO(ジロ)』☆☆☆

※日テレ夜の「NEWS ZERO」(ゼ~ロ~♪)
GLAYのベーシスト、「JIRO」(ジロー)ではありません(笑)
(逆にまぎらわしいですネ。。。)

もう一度『GIRO(ジロ)』ですよ~^^

 

 

では、少し写真をご覧頂いてから説明を続けたいと思います。

 

 

コンセプト:

ゆるやかな曲線、洗練されたシンプルなデザイン。
初めて出会う、スポーティ・エレガンス。
時代をうつした軽快な美しさが誕生。

『GIRO(ジロ)』とはイタリア語で「周遊、回転」の
意味を持つ
言葉だそうです。
散歩から海外旅行まで、様々なシーンで魅力的に
活躍する女性に捧げるアイウェアです。

 

 

写真ではわかりにくいですが、今回スワロフスキーには
“エメラルドグリーン”が加わりました~!

 

レンズ装飾には新たに“フラワー”のワンポイントアクセサリーが!

より華やかな印象、多彩な表情を演出してくれますね^^

 

 

悔しいですが、写真やブログではこのディテールの良さの
ほんの一部しか残念な事にお伝えできません。。。

“百聞は一見にしかず”

今までにない軽やかで、そして爽やかなコレクション、
是非若い女性にもトライして頂きたい今回のコレクション、
まずは店頭にて目の保養としてお試し下さいませ(^_-)-☆