本日は珍しく、午前中のブログ更新です。

 

昨日はブログ更新ができず、申し訳ございませんでした。。。

昨日は野球で例えるなら、“先発全員安打”というような一日でした^^

※敢えてわかりにくい表現を使わせて頂きましたが(笑)
どんな一日だったのか、皆様のご想像にお任せします(^_-)-☆

 

 

さて、オシャレ好きな女性に大人気のブランド、
“lafont(ラフォン)”の新作が届いております♪

今回は1本だけのご紹介となりますが、
是非写真をご覧頂ければと思います>^_^<

 

 

lafont   INSOLITE 785   52サイズ

 

これまた珠玉の1本です☆☆☆

こちらを掛けこなせれば、貴方もパリジェンヌになれる!!!

・・・かも(笑)

 

ご来店の際は迷わずにまず掛けてみて下さいネ~(^0_0^)

 

 

さてさて・・・

 

  

※私事ですが、本日は午後から友人結婚式に列席するため、
不在となります。。。

 

もちろん、精工堂は変わらず元気に営業致しますので、
皆様何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>