“IOFT(東京のメガネの展示会)”に行ってきてから
今日でなんだかんだで10日が経ちます。。。

ホント、あっという間です・・・(^_^;)

 

この間IOFTの注文分が少しずつですが入荷しておりますので、
ご紹介させて頂きます^^

 

 

女性の方必見!

スポーティーなAKITTO、入荷しました~♪

“きちんと可愛い街用スニーカー的な存在”だそうですよ☆☆☆

 

 

AKITTO for fitness 「fi1」   T068 purple

 

AKITTO特注シリコンチューブで、軽くてズレないように
工夫されている所は流石です!

 

 

AKITTO for fitness 「fi2」

 

先程の「fi1」と同じなのですが、実はテンプルエンドを少しだけ
外側に曲げることで耳の後ろに「点」であたってしまわないような
凝った工夫もされていて、ただただ脱帽です!

 

 

『スポーツには勿論ですが、

チョット疲れている方、普段はコンタクトで眼鏡を煩わしいと思っている方、

育児中の方、汗っかきな方、単純にこのデザインが好きな方、

レギュラーのAKITTOがお財布に厳しい方などなど、いろんな方にオススメです。

是非一度お試し下さい。

きちんと可愛いですから。』

 

川上さんが言うんだから間違いない!

 

ご来店の際には、迷わずお試し下さい(^_-)-☆