いつも長文にて失礼致します。。。 

  

  
      
さて、本日のタイトル、ちょっと前のデュエット歌謡の事では
決してないですよ~(笑) 

メガネ屋のブログなので、もちろんメガネの事なんです! 

言わずもがな“Masaki Matsushima”“TonySame
事だというのは、勘の良い方はすぐにわかりますよね♪ 

  

  

いつも大変お世話になっておりますK様ご夫妻に、
マサキトニーをそれぞれお求め頂きました~(^0_0^) 

  

昨日に引き続きの『精工堂メガネベストドレッサー』☆☆☆ 

まずは旦那様から、どうぞ~^^ 

  

マサキ(Masaki Matsushima)

 

 

とにかく参りました~<m(__)m>

 

  

自称“ホワイトフレーム推進委員”のワタクシを
ほんの一瞬で唸らせてしまったのは、さすがK様! 

  

自身4本目の“マサキ”も見事なまでに掛けこなして
下さったのは、K様の持つ優れた天性のものに
他ならないとすら感じてしまいますね(^_-)-☆
 

 

 

続いては奥様、どうぞ~^^ 

 

トニー(TonySame

 

   
  
実は・・・ 

顔写真はどうしてもNGという事で・・・ 

本当にお似合いな所、大変残念ではありますが、
メガネの写真だけ掲載させて頂きました。。。 

 
  
丁番部の指関節をイメージしたつや消しパープル
何ともオシャレなアクセントである↑↑↑のフレーム、
旦那様に負けず劣らずの掛けこなしぶりを
存分に発揮して下さいました(^_-)-☆
 

 

  
   
私が実家の店に戻って約3年半が経ちますが・・・ 

今回、私が戻る前のK様ご夫妻にとっての精工堂との
エピソードを色々とお聞かせ頂きました^^
 

お客様の数だけ精工堂の歴史はたくさんあり、同時に
私の知らない精工堂の歴史はまだまだ無限大に
あるんだろうナァと実感させられました。。。
 
  
  

 

  

K様、いつも本当に有り難うございます!!!

 

 

いつでもお気軽にお二人仲良く
お立ち寄り下さいネ~^^