二日間空いたので、少し久しぶりの
ブログ更新のように感じます。。。

 

 

さて、先日の休みを利用してお隣寒河江市の
“チェリーランド”に行ってきました~^^

 

何を隠そう、自慢ではありませんが“チェリーランド”には
生まれてこの方、指折り数回しか行った事がないんです。。。

お客様に“チェリーランド”の話題を振られても、
いつも何もわからず、お恥ずかしい・・・(^_^;)

 

 

話は変わるようですが、この日は見事な秋晴れで、
景色がとってもキレイで心が癒されました>^_^<

 

 

そーいえば、突然どうしてめったに行かない場所に
行こうと思ったのか、気になりますよね・・・?

地方の情報番組をたまたま観てて、
↑↑↑の肉が無性に食べてみたくなってしまったからです♪

 

 

トルコの代表料理である『ケバブ』です!

かなりのボリューミー、正直想像していた味とは違いましたが、
さすがは世界三大料理(!?)、美味しかったです☆☆☆

 

 

息子が寝ていたので、顔を写せず残念。。。

丸顔自慢の我が息子!

芸術の秋だけに、起きていれば
相当な芸術作品が完成していたはずでしたが・・・(笑)

 

 

トルコの『ケバブ』に対抗して・・・
↑↑↑は『山形名物玉こんにゃく』☆☆☆

これがまた、こういう所で食べると
一段と美味しく感じるんですよね~^^

 

 

何だか“食べ歩きツアー”の様相を呈してまいりましたが・・・(笑)

 

 

その締めを飾るのは・・・

 

デザート!

『アイスクリーム』でございます^^

 

 

こちら、ただのアイスではありませんよ。。。

 

特に女性に圧倒的大人気!

地元の素材も盛り沢山の、二つの味を楽しめる
贅沢なアイスクリームなんです♪

 

 

妻にお任せした所、ごまとブルーベリーの
組み合わせになりました☆
(私は“つや姫”が相当気になったのですが。。。)

ボリュームが足りないと感じた方、おられましたら
申し訳ございません。。。

それもそのはず、少し食べてから
撮影したものですから、あしからず(笑)

 

太るのを関係なく、美味しく頂きましたよ・・・(^_^;)

  

 

たまにはこんなゆっくりの休日もアリですね(^_-)-☆

※次回“チェリーランド”に来る際は、
息子よ、起きててちょうだいね~(^_^;)