RIDOL TITANIUM   R-086

 

私にとってとても信頼のおける、優しい兄のような存在である
東根市のNちゃんに、“ある時はハードに、ある時はクールに。”
自分らしさを大切にした
↑↑↑のメガネをお求め頂きました~^^

 

カラーはグレーブラウンで上品かつめっちゃオシャレ、
仕事上必要な落ち着きや貫禄もありながら若々しくも演出され、
とってもイイ感じにお似合いですよ~(^0_0^)

 

レンズは写真からも何となく伝わるかと思いますが、
眼に有害ないわゆる青色光(ブルーライト)を反射で抑える
ヴィーナスガードコートラピス
を半強制でオススメしました(笑)

 

 

Nちゃん、どうも有り難うね~!!!

 

 

「ブログで“三代目セール”やってるのを見たから、
雅和君にメガネ選んでもらいたくて来たよ~!」

ご来店早々大変嬉しい言葉を頂戴しました♪

もうそんな言葉を掛けてもらって、意気込まないわけには
いかないですよね!

ただ・・・
ワタクシ、張り切り過ぎると空回りしてしまう事も
多々あります(笑)

 

今回はどうだったのでしょうか・・・(^_^;)

最後に、Nちゃんから

「今掛けているメガネのイメージってどうしてもある(強い)から、
今回オススメしてもらったメガネは最初はどうも
何となく違うように感じたけど、たくさん掛けているうちに
やっぱりいいものだナァと思うようになったよ。
まずはたくさん掛けてみるべきなんだね~!」

という言葉を掛けてもらい、メガネの楽しさを共有できたのかなと
勝手に解釈しております>^_^<(お気遣い有り難うございます!)

 

 

Nちゃんにメガネをお渡しの際、忙しくブログ写真のお願いを
出来なかったのが心残りですが・・・

奥様のNちゃん(あっ、奥様もNちゃんだ・・・!)と一緒に
また近いうちに遊びに来てね~(^_-)-☆

 

※写真はその時に是非是非お二人で!