この所、“歩(AYUMI)”が絶好調です☆☆☆

 

歩(AYUMI) 1006  col.0674

  

町内のA様(女性)にお求め頂きました~^^

当初は実は男性用のブランドとして導入したので、
女性が3人も続けてというのは正直意外でした。

 

マコト眼鏡さんの“歩(AYUMI)”
誰からも愛されるブランドです!!!
 

 

※上からの写真になります。。。

厚さ3ミリの極薄、まるでメタルフレームのように
軽~くしなやかな掛け心地♪♪♪

 

昔ながらの日本の伝統技術を継承する職人さんの
心と技が成し得られるこだわりです!!!

 

 

サービス精神旺盛のA様、楽しくかつ嬉しそうにメガネを掛けて頂き、
その証拠にピースを頂戴しました^^

線の細いA様にいわゆる“歩(AYUMI)”のLシリーズ
ぴったりハマりました(^_-)-☆

 

ホント、こちらのデザイン・カラー、
全てにおいて大正解です(^0_0^)

 

 

ちなみに・・・

 

A様のお名前はAYUMI”様。。。

 

“M”が足りないのはちょっと残念ですが、
似合っていればそんなの関係ないですよね・・・(^_^;)

 

 

A様、本当に有り難うございました~!!!