先日、看板を見て今日はこれが食べたい!と突然思い立ち、
お好み焼きを食べてきました♪

いや~、とっても美味しかったです^^

おしまい!

 

 

・・・ってわけにはいかないですよね(^_^;)

失礼しました。。。

 

私なりに感じた事がありましたので、書かせて頂きます。

 

お好み焼きを鉄板の上で自由に焼くというのが食べる楽しみの
一つであると思いますが、今回は店員(プロ)の方に
焼くのを頼んで私は食べるだけにしてみました。

というのは、子供の面倒をみながら焼くのは正直大変
(というか危ない)と思い、そんな理由からなのですが。。。

 

そしたら・・・

具材のかき混ぜ方や焼いて裏返す時間(タイミング)等々、私のような
何も理解していない素人とは一つ一つが全く違う事に気付きました。

正直、こんなに時間掛けるの!?と感じる所もありましたが、
そんな不満のようなものは、食べたら一気に解消されました!

 

 

それだけ美味しかったんです(*^_^*)

 

同じ材料を使っても、ここまで味が違うのか!
さすがはプロ!
と感心してしまいましたよ>^_^<

 

 

さて、何でもそうなのかもしれないですが、
メガネにも同じ事が言えると思います。

フレームやレンズ、同じ材料を使ってもメガネの出来は
メガネ屋(店員の専門的知識や技術力)によって実際全く違います!

ましてや、材料そのものに差があるのであれば、
その出来に歴然とした違いがあるのは当然ですよね。

 

メガネに関する基本的な事をはじめメガネでの不便やお困りの事、
そしてメガネをこういう風に使いたいなどというご希望、
その他お悩みがあれば是非一度まずお気軽にご相談下さい!

認定眼鏡士が在籍の精工堂では、親身になって
出来る限りの対応を精一杯させて頂きます!

 

 

※お好み焼きから一気に話題が飛びまして、失礼しました・・・(笑)